Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

The Legend Of SAKIYA

IMG_0272.JPG

行ってきました、上条咲貴也一座公演。

一ミリたりともベリーダンスなんてないんじゃないかと、実は思っていたのですが

オープニング…

のっけからベリーダンス。しかも、、私の師匠が踊っているではないですか!

(たぶん私、SAKI先生の佐世保の非公認弟子。咲貴也さんの非公認弟子がいたから私も名乗ろうw

白の衣装似合うーー巻き髪かわいいいいいいいーーーーーうわーノックアウトやねん

と思いながらも、、何か、ちょっと、いつものキレが??

と思っていたら、足の裏から流血されていたとか。

ほんと、懲りずに、、、女形にたまには戻って踊ってください(希望

早く治りますようにーーー!

とまぁ、、その後はめくるめく夢の世界が展開するわけです。

一座のみなさん可愛かったーーーー!

元気をいただいたというか、私もがんばろうじゃなくて

「練習しよう!」と具体的に本当に思いました。

みんなで一生懸命作り上げていく感が、、たまらなく素敵でした。

足を怪我した状態で、まったく感じさせないパフォーマンス。さすがです。

小学生並みの感想で申し訳ないのですが、

アラジンが久々にみれて感涙ものでした。

と、、、気づくと、

昔、、憧れていた、、あのダンサーさんに、あの名古屋からついでに現れたダンサーさんに会ってしまったり、、ていうか懐かしすぎて、ベリーダンスを始めた頃の気持ちを思い出したり、

あと、なんだか毎週会ってる瞳さんとか、絵里さんとか。笑

あの頃の気持ちが甦ったりして、

行ってよかったなぁ。また観たいなぁ、の素晴らしい公演でした。

帰りはまた、、いっかく食堂。

佐ベリ女子達を、、、まんぷく地獄に叩き落としてやったぜ!

IMG_0263.JPG

いい写真じゃないけど、かつとじ定食。美味しかったです!

ごはんおかわり無料とか、すごいよ!