Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

人前で踊るということ

人前で踊ることが好きではありません。

実はそうなんです。

練習してるときが一番楽しい。

で、自分撮りもしません。自分撮りをして観て、練習するほうが上達すると

わかっていても、、しません。

それは落ち込むから!

で、ショーで踊り、、動画を誰かが撮っていて、、、(その方は良かれと思って

見せてくれる)のですが、、、ひどく落ち込みます。

踊り終わった後、だいたいのダメだったところがわかるんですね。

動画は正直でつきつけてきます。傷に塩を塗りこむように

ほら、全然良くない!まったくダメーって。

今より、もっともっと下手なときから、、仕方なく人前で踊っていたのですが、

「私が下手に踊って、ベリーダンスがあんなもんだと思われたらどうしよう」

「きっとバカにされる!」

今でもずっと思っています。葛藤の毎日です。

練習しても練習しても上達しないし、、、

辞めたい、辞めたい、

この衣装のお金とかWSのお金とか、、、貯金に回したら、、

ええ。私、こんな人です。

でもね。

イヤだと思っていても、

目の前に、こんな私の踊りを見てもいいよって椅子に座って

待ってくれてる人が1人でもいたら

がんばって踊ってみようかって

また夏が来ます。

がんばるよー

10402555_697401477021419_5971369733574325745_n.jpg