Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

長崎ニコル塾ショー

朝9時出発し、みんなを積んでいざ長崎へ!

目指すは海鮮丼!!!

のはずが、オープンが11時50分、、、待てない。

その後、数々の飲食店にフラレ、、

(今日のランチはありませんとか、そもそも日曜やってないとか!オープン時間が遅かったりとか!)

結局佐べり女子達とお肉な定食に。。

で会場近くに行くと

死体遺棄事件であたりが封鎖されておりました。

すごいな、忘れがたい一日だな。

(会場には無事たどり着き)

IMG_0241.JPG

ショーを楽しみました。オープニングの構成に度肝を抜かれ

さすが、シアターダンス。他のベリーダンススタジオとは一線を画しますね。

ニコル組選抜の皆さんお疲れ様でした!めっちゃ応援してました!!

第二部は、ししまるさんの太鼓ソロも良かったし

比古さんのソロも良かったし、生演奏は良いですね!

客席から比古さんのソロを見たのは何年ぶりか。楽しめました!

記念撮影!

スターは違うなぁ…

IMG_02501.jpg

IMG_02561.jpg

帰り、チャイのお店に行ったんですが。。

営業時間が驚愕の12時-14時。2時間だけやってた店でした…

長崎ハンパない。

飲食店にふられ続けた一日。

あっ!シアターダンスのみなさんと写真撮るの忘れてる…

また今度お願いします…

そういえば、写真サイズってもっと小さいほうがいいのかな?

ブログに慣れてないのでわからんですよー