Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

長崎ニコル塾

ニコルさんのWSでした。

佐ベリから7人お邪魔しましたー!

基礎とドラムソロ。

覚悟はしていたのですが、、、体調が悪く

内臓がチクチクチクチクチクチクチクチクしっぱなし。

いかんこれあかんやつーーーーーーーー!!!

基礎途中でドロップアウトしました。すみません…

いつものやり方と違うことをすると

視点が変わってその動きに重みがますように思います。

ドロップアウトしたけど。

ドラムソロは、、、練習すれば出来るかな?

振付の動画を撮ったけど、、本当に、腹痛の所為だと思うんだけど

不思議な姿勢で踊ってた。

…普段からあんな感じで踊ってたらイヤだなと

動画をみつつ。。

着替え終わったニコルさんを捕まえて記念撮影ー

汗だくぼろぼろ腹ちくちくちくちく

あやかりたいあやかりたい。

IMG_02381.jpg

帰りは柊のトマトラーメン。私ここの、好きなんです。美味しい。

あの近辺、美味しそうなとこばっかりなんですけど!

長崎はにぎやかですね。

IMG_0239[1].JPG

胃は大丈夫なのでなんでも食べれます。