Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

大名クワイエス観てきました。

ドフダンスやりたーーーーーーーーい!

クワイエサのショーを観に行ってきました。

うん。ドフダンスやりたい。

この感想に集約されますね。

ほんと、素晴らしかったです。

ドフ、素晴らしい楽器だなぁ!

これより時間がさかのぼります。

お時間ある方お付き合いください。

ショーの前に「いっかく食堂」で食事をすることにしました。

前、この店の前を通ったときに、「おなかいっぱいー」という女性のグループを見つけ

気になっていたのです。

border="0" align="" alt="IMG_0215.JPG" />

量、多い。

妊婦か!ってくらい腹が出ました。

いっぱいになりたい方おすすめです。今度団長を誘ってみよう。←たしかダイエット中

で、時間が少々あったので次のお店でコーヒー。たしかイエナコーヒーだったかな?

ここ美味しいですよねー

腹がいっぱいでしたが。

IMG_0218.JPG

そしてなぜか会場で、しらたまさんのお気に入りバックの撮影会。

IMG_0225.JPG

しらたまさん可愛いなぁ。

まだこの時点でもお腹はいっぱいです。

そして、素晴らしいデュオのお二人。

どうやったらあんな風に踊れるのか…とにかく憧れの存在です!

IMG_02302.jpg

このクワイエサのショーに、団長(比古さん)も出演してました。

すっごい汗だくでした…一時間出ずっぱりでしたものね。

また来年も出演してください!楽しいから!

(写真はないんかい)

明日はニコルさんのWS

帰宅してもまだお腹いっぱいなんだけど、楽しみだなぁ。

本日は「いっかく食堂」はお腹がいっぱいになるという記事。