Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2015-05-11

最初の記事は何にしようと思い、、、

私のプロフィール、タイトルに使わせていただいた写真の話でも。

アーティスト写真。

必要ないないと思いながらも、「今」が一番若いわけだし、

主な使い道として

おばあちゃんになって、昔を懐かしむ用にちゃんとした写真を欲しいと思ったわけで。

(遺影には絶対使わないでと遺言しなきゃ)

一番最初のアー写は。

福岡での撮影、ベリーダンサーの写真を撮ることで有名な写真家。

うーん、、、

私じゃないみたいというか、、、適当に加工されてる感も満載だし

人間味もないし、正直、、好みではなかったのです。

そのまま、ほぼ使うことなく封印。

きっと相性とかあるのかもしれない。

そこから、、1年後かな?団長におねだりして手配してもらい、、

佐世保ベリーダンス舞踊団で撮影会をいたしました。

佐世保在住の有名な写真家の方に撮っていただき、、そうそう!これこれ!

素敵な面白い写真をとっていただきました!

そのときの写真と話はまたの機会に。

で、味をしめた私はさらに1年後。

野外ロケがしたいとお願いしたのでした。

正確にはまた団長にお願いして段取りをとってもらったのだけど。

それが今回使った写真です。

佐ベリ団の九十九島無人島ロケ撮影会!楽しかった!!

私は自分の写真写りの悪さから、あんまり期待をしてなかったので

みんなを優先してもらい、短い時間でちゃっちゃとやってもらってのコレ。kuki-2M4A4538-21.jpg

プロは違うなぁと思ったわけです。

と、、お願いした写真家はこちら!

Nami Urakawaさんです。

http://uranamicco.wix.com/uranamicco

今年も撮影会しなきゃ!!

写真、ベリーダンスの楽しみのひとつになってます。

kuki-2M4A4346-21.jpg